ブログ 観光

初の台湾(台北)へ

 

いよいよ今年の初フライト

今年初のフライトは小松ー羽田ー台湾(松山)です。
ほぼドメ専なので、人生5回目の海外で台湾は初となります。
どんな旅になるのでしょうか。
明日出発なのですが、全く準備をしてません。
ちょいと国内へ行ってきま~すでもないのに、超のんきです。
きっと今晩必死に準備するはめに・・・
まぁ、忘れ物がないように気をつけたいと思ってます。

今回のミッション

今回は優しい引率者がいらっしゃるのであまり考えてないのが正直なところ。
強いて言えば以下の通り。
・初の羽田スイートラウンジを堪能する。
 ※残念ながら昼便なので、ダイニングhはやってません。
・定番土産のパイナップルケーキを購入する。
・いまだかつてないインボラことインボランタリー・アップグレードを経験する。
 ※こればっかりは自力でどうにかなるものではありませんが・・・
・夜市等の観光をしっかりと楽しむ。
いくつコンプリート出来るかわかりませんが、今回は修行抜きで楽しんでくるつもり。

でもやっぱり気になるプレミアムポイント

今回は小松-羽田間が国際線国内区間なので422PP、羽田-台湾間が997PPで合計2,838PPのGETとなります。
やはり海外でも前後に沖縄が付かないと、雀の涙のPPですね。
まぁ、今回の目的はほぼ観光ですし、気にしない、気にしない。

次回の記事に乞うご期待

初の台湾、どんな事が起こるのか、どんな発見があるのか、それは以降の投稿記事でご確認を。
出来ればなるべくその日のことはその日のうちにと、修行へ出る度に思っているのですがなかなか実現できておりません。
頑張ってはみますが・・・
と言うことで、次回以降の投稿記事を乞うご期待。
なんちゃって。

by ごんべぇ

 

-ブログ, 観光
-