2015ANA修行 ブログ 観光

第2回シンガポール修行?

 

いよいよ第2回目のシンガポール修行?が2週間後に迫ってきました。
今回は前回と違ってファーストクラスでの移動ですので、修行とは言えないような・・・
先程席の埋まり具合を確認してみましたが、1A(おそらく緊急用もしくはVIP用と思われます)と私達が利用する2席以外空席となっていました。
おそらくこのまま何事もなければ、私達の貸切になるのではないかと。

前回の7月の修行の際はアップグレードポイントを利用し往路はビジネス、復路はプレミアムエコノミーでシンガポール往復。
ビジネスとエコノミーの待遇の格差を味わっているだけに、ファーストとビジネスの待遇の違いがどんなものか非常に楽しみです。
また、今回はシンガポールでのミッションをいろいろと考えており、いくつ消化できるかも楽しみの一つ。
クリアーできないミッションがあれば、3回目のシンガポールへの口実にもなるので無理をするつもりはないのですが、出来る限り消化したいと。

こんなことを言っているとやはり修行モードではありませんね。
完全に観光モードの様な・・・
どの様な珍道中になるかはわかりませんが、こちらで報告したいと思います。
今度の休みはタイムスケジュールを作成しないと。

 

 

 

-2015ANA修行, ブログ, 観光