ホテル修行

ヒルトンからの贈り物

 

ヒルトンから贈り物が・・・

本日帰宅するとヒルトンから何やら送られてきておりました。
IMG_0439
察するところ先日のステータスマッチでゲットしたダイヤモンドカードではないかと思われます。
早速開けて中を確認すると、ぴんぽ〜ん。
ダイヤモンドカードでした。
今回は何かカードが届くのがめちゃくちゃ早いような。
前回、前々回のシルバーカードの到着はもっと時間がかかっていたような気がします。

あれ?何だ? 他にもあるぞ・・・

カードが送られてきた割には何だか厚みがあるなぁと思っていたら、カードの他にも何か入ってます。
一式開けると。
IMG_0440
何とトランプが入ってました。
トランプはまだ開封していないのですが、JOKERの札が見えるのでトランプだと。
シルバーの時はカードだけ、ダイヤモンドになるとトランプ付き。
一応ここにも差別、区別をしているようです。
しかし、トランプですか・・・
もう少し実用的なものがいいなぁ。

実際泊まるとどうなのか?

3月に大阪で泊まる予定にしてます。
ダイヤモンドのステータスでどれだけ良い思いが出来るか楽しみです。
ただ飯、ただ酒はあるのだろうか?
ただ、過度の期待はしておりません。
逆にされるとホテル修行に悩んでしまいます。

by ごんべぇ

 

-ホテル修行
-, ,