ブログ 観光

今年2回目のシンガポール修行 番外編

 

シンガポール修行の番外編です。
今回の訪星ではアーユルベーダ関連の物を主にお土産として購入し、自分用は全く無しだったので、2日目の昼食時に発見したスーパでこんなものを買ってみた。
DSC00240
DSC00241
とっても美味しかったです。
リピ決定。
かさばるのが問題だが、次回はもう少し大量に買ってこよう。

もう一つがコンビニセブンイレブンで買ったこれ。
懐かしくて買ったのだが。
DSC00243
なんじゃこりゃぁ~。
甘すぎです。
まるでかき氷にかけるシロップです。
何とか一本を飲みきりましたが、もう一本手付かず。
色違いも有ったりします。
IMG_0341
これは昔あった色のような気がするので、大丈夫か・・・

そうそう、こちらも今回購入。
これも美味しかったです。
IMG_0340
普通のチョコレートよりいい感じ。
オレオとチョコのセットかと思っていたのですが、想像と違ってました。

普通のオレオもセブンイレブンで購入したのですが、写真を撮る前にお腹の中に消えていきました。
こちらは普通に日本で売っているのと何ら変わらない味で普通のオレオで美味しくいただきました。

おすそ分けはありませんでしたが、こんなのも。
DSC00238
DSC00239
美味しかったらしいですが。

以上番外編でした。

 

 

 

-ブログ, 観光