2016ANA修行 ANA 観光

2016台湾修行 ANAで行く台湾 ラウンジ朝食編

 

エバー航空ラウンジInfinity初潜入

受付の素敵なお姉さんのgoodな対応のおかげで、無事にInfinity側に入ることが出来ました。
こちらで出発まで寛がせていただきます。
ラウンジの雰囲気はこんな感じです。
DSC00495
DSC00496
利用はしませんでしたが、シャワーもありました。
DSC00512
たくさんの人が居ましたが、ラウンジスペースはゆったりとしているので、圧迫感は全くありませんでした。
出発時の羽田空港ANAラウンジに比べると雲泥の差です。

朝食をいただきます

みんなが座れるスペースを確保し、こちらで朝食をいただきます。
まずは乾杯と言うことで。
DSC00507
朝からビールをいただきますよぅ。
フード関係の雰囲気はこんな感じです。
DSC00493
DSC00494
サラダバーでございます。
今回は撮影のみで食しませんでした。
あ~、バランス悪すですね。
DSC00499
ホットミール系です。
DSC00497
DSC00498
こちらはアルコールドリンク系です。
DSC00500
ホットコーヒーもあり。
DSC00501
こちらは冷たい飲みの系。
アルコール、ソフトドリンク等がありました。
DSC00502
一番搾りもありましたが、こちらを選択。
もちろん台湾ビールもありましたよ。
DSC00504
で、取ってきた朝食。
DSC00505
ちらりと写っているケーキがおいしかったですね。
こちらはおかわりした時の。
相変わらず盛り方が下手なので、なかなか美味しそうには見えませんが、お肉は柔らかくて美味しかったですよ。
後ろの豚まんもgoodでした。
DSC00508
でも、見るからに肉系が多いような気が・・・
緑色がありません。
しばらくするとチャーハンが出て来ました。
チャーハン好きの私としては取りに行かないと。
お腹はまだまだ余裕ですし。
DSC00510
もちろんおかわり当然です。
エバーのInfinityラウンジはハズレが無いですね。
私は食べませんでしたが、焼き芋が名物らしいです。
私ともう一人の方以外はみなさん食べられていたようでした。
ちょっと喉が渇いてきたので、飲み物を物色しにドリンクコーナへ向かいます。
最後に台湾ビールとも思ったのですが、こんなのを見つけて手に取ってしまいました。
DSC00513
トマトジュースです。
しかもカゴメの。
美味しんですけど、何だかちょっと甘みが。
台湾の飲み物は基本甘いのか?
コンビニでブラックコーヒーだと思って買ったのも甘かったし、コーヒーショップでブラックをオーダしたにも関わらず甘みがあったし・・・
まぁ、肉、肉、炭水化物とデブまっしぐらだったので、微かな抵抗で飲みました。
そうこうしているうちに搭乗時刻。
名残惜しいですがラウンジを後にし搭乗口へ向かいます。

by ごんべぇ

 

-2016ANA修行, ANA, 観光
-, , , ,