ブログ 観光

初の羽田空港国際線ターミナル

 

先月東京で行われた飲み会に参加した際、ホテルへ直行するバスが出るまでに時間があったので、初めて羽田空港国際線ターミナルへ行ってみました。
DSC00071

到着案内ボートDSC00072
どこかで見たことあるような風景・・・
もしかして某デザイナーさんの・・・
違うかな?
DSC00075
こんな和もありました。
DSC00073
ANAのカウンターですね。
DSC00076
4クラスの揃い踏み。
DSC00077
は~い、ファーストクラスカウンターです。
こちらは未経験ゾーン。
何とか期限切れまでに利用経験できそうです。
でも、ダイニングhは経験できず期限切れをむかえそう。
DSC00078
その後は屋上へ上がり、飛行機を眺めていました。
B787ですね。
DSC00081
ANAとアシアナ。
DSC00082
残念ながら初号機ではなく、弐号機でした。
DSC00083
その後、建屋に戻りはねだ日本橋へ。
DSC00084
DSC00086
DSC00087
あまりお一人様で食事はしないのですが、あまりにも時間があったのと、記念に。
DSC00089
おいしかった~。

そんなこんなで時間を潰し、リムジンバスで目的のホテルへ向かいました。
行った時はもう二度とないだろうなと思ってたのですが、縁あって年明けに利用することになりました。
次回はラウンジを堪能したいと思います。

 

 

 

 

-ブログ, 観光