ブログ

とりあえず手配を

 

今年2回目のシンガポールがまじめに近づいてきました。
今回は使えるサービスはいろいろと使ってみようと思い、まず手始めに空港までの手荷物無料宅配サービスを利用してみました。
フリーダイヤルへ電話をすると出発日と搭乗予定の便を聞かれただけで、あっさりと手配が完了。
実際は初めての利用だったので、集荷場所等を聞かれましたが。
集荷の期限は4日前の様です。
ギリギリに取りに来てもらうように依頼をしました。
某運送屋さんが取りに来るそうです。

最終確認時に空港での引き渡し時間を言われたのですが、出発3時間前の時刻。
空港でもいろいろと消化しないといけないミッションもあるし、実際のところ空港到着は出発の5時間前。
予定があるので早く出国したい旨を伝え、対応していただけました。
これでミッション消化に当てる時間も出来たので一安心です。

あとは荷造りを指定日までに終わらさないといけないだけ。
ある程度の準備は出来てはいますが、今一度の確認が必要かと。
前回もそうでしたが、なかなか準備が進みません。
そろそろ本気モードで準備しないと。
まぁ、次の休みで頑張ります。(^^ゞ

 

 

 

-ブログ