ブログ

予定表が完成

 

いよいよ一週間後に今年2回目のシンガポールへ出発です。
その際の行動予定表がやっとのことで完成しました。(^O^)
出来る限り細かく作成したつもりですが、いろいろなミッションまでは・・・
おそらく盛り込んでも予定通りには行かないでしょうから。(^_^;)

予定表を作成してみて気がついたのですが、帰りの羽田空港での時間があまりないことが発覚。
もう一便あとを予約しておくべきでした。
予定通りの時間だと、羽田のラウンジでまったりする時間がありません。
本当はシャワーを浴びてすっきりする予定だったのですが。
ジェット気流にのって早着を期待するしかないですね。
後は入国までの時間を短縮できれば大丈夫かな。

さぁ、トラブル無く無事にシンガポールへ行けるでしょうか?
第2回目のシンガポール修行、じゃないですね、旅行記もこちらで少しずつアップしていく予定です。(^^)v

 

 

 

-ブログ