2015ANA修行 ANA

2015年のANA修行を振返って

 

本日は大晦日、いよいよあと数時間で2015年も終わり、2016年を迎えますね。
今年最後の投稿はやはり2015年のフライト状況を振返ってみようと思います。

ANAプレミアムポイントの結果

去年から社畜が全く無くなってしまったので、ダイヤモンド防衛は厳しいと思っておりましたが、予想通りダイヤ防衛は出来ませんでした。残念。
今年のプレミアムポイントは以下の通り。
多少オーバランしてますね。
スクリーンショット 2015-12-31 13.40.58
ダイヤモンドアイコンも来年3月にはプラチナアイコンにに変わってしまいますね。
表示画面も赤系から青系に。

2015年のフライト実績

1月
小松−羽田 PC
羽田−沖縄 PC
沖縄−石垣
石垣−沖縄
沖縄−羽田 PC
羽田−沖縄 PC
沖縄−石垣
石垣−沖縄
沖縄−羽田 PC
羽田−沖縄 PC
沖縄−羽田 PC
羽田−小松 PC
12レグ

2月、3月、4月、5月、6月
搭乗なし

7月
小松−羽田 特典
羽田−沖縄 PC
沖縄−羽田 国際線国内PC
成田−シンガポール ポイントアップグレードC
シンガポール−成田 PY
羽田−沖縄 国際線国内PC
沖縄−羽田 PC
羽田−小松 特典
8レグ

8月
搭乗なし

9月
小松−羽田 旅作
羽田−小松 旅作
2レグ

10月
小松−羽田 国際線国内
成田−シンガポール ポイントアップグレードF
2レグ

11月
シンガポール−成田 ポイントアップグレードF
羽田−小松 国際線国内
2レグ

12月
小松−羽田
羽田−小松
2レグ

合計28レグでした。

来年の修行は・・・

今のところ未定です。
年明けに台湾は発券済みですが、以降は全く予定なし。
このまま行くとおそらく修行はお休みの年になりそうです。
来年は修行をお休みし、一旦平SFCになり、再来年もう一度一からダイヤモンドを目指そうかと思っています。
一年の間に3種類のステータスカードを入手するのもありかと。

最後に

今年一年大した情報を発信できていない拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます。
来年もおそらく今年と変わり映えしないと思いますが、引続きお読みいただければ幸いです。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

by ごんべぇ

 

-2015ANA修行, ANA
-